はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

自信は自分で作り上げる

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

なんだか最近自分に腹が立ちました。

いろんな本を読んだり、いろんな音楽を聴いたり、誰かの投稿を見たり聞いたり、誰かと会話をしたり、いろんな事が日々ある中で

気づいたことをアウトプットしていなかったり

日常に落とし込まなかったりしていました。

 

読んだ本の中でバイト中に落とし込めることとか沢山ある。バイトにはほぼ毎日行ってるのに。もっと自分をよくするチャンスは沢山あったのに、活かしてない感じがする。

 

 

バイトに行くたびに目が死んで、脳が死んで

惰性で乗り切って、終わると不満とか愚痴を言うっていうよくない生き方をしてました最近。

恥ずかしいなと思うし、情けないと思ってます。

 

 

自戒することを忘れてた。

久しぶりにすごく自分が嫌になりました。

全然人の役にも立ってないし。

最近自信を持って記事を書けてなかった気もする。

自信って何か大きなことを成し遂げるだけじゃなくて、日々の積み重ねで出来上がるものなんだなぁと考えさせられました。

 

切り替えて、前に進みます!

 

 

 

ではでは✋