はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

質問!

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

なんだかネットニュースも

テレビのニュースも

「批判、炎上、マジギレ、破局」みたいな

マイナスな言葉で溢れてますね。

 

極力そういうのは見ないようにしたり

気にしないようにしてるんですけど

それらからの影響ゼロってのは中々難しくて

なんとなく目に入ったり、なんとなく耳に入ったりして、自分の頭のほんと片隅にいたりするんだと思います。

 

 

生活の中での悲しみ、苦しみ、怒り

どう表現したらいいかわからないんです。

思ったままを表現してしまうのがもう許される年ではないし、物に当たりたくないし、誰かを憎みながら生きたくないから、

「自分の中で処理しよう」と思ってましたが

こりゃ処理した、というよりは溜めてしまった。

 

 

皆さんどうやって自分の想いとか、感情とか

表現していますか?

割と真面目な質問です。笑

 

 

これ以上書くと、読んで頂く皆様のエネルギーを下げてしまいそうなのでこの辺で…

 

ではでは

最後まで読んで頂きありがとうございました😊