はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

リアル最高!

こんにちは!ゆいとです。

今日は久しぶりにたくさん喋りました。

しかもリアルで。

 

いやぁ〜、やっぱいいですね

人と会って話すのは

 

連絡を取り合っていた方たちなので、何しているのかはなんとなくわかってはいました。

でもやはりその人の匂い、温もり、雰囲気を

五感で感じられることの喜びは表現することが難しいくらい素晴らしかったです。

すごくすごく幸せでした。

自分自身の喜びの感情が高まっていくのが手にとるようにわかりました。

 

しかも帰りに仲いい友達にも会うことができて

幸せレベルMAXでした。笑

 

今日会った人たちは、みんな2、3ヶ月会えてなかったんです。

でも、全くそんな感じがしなくて。

いつも通り、普通な感じ。

絶対の信頼を置いているからですかね。🧐

 

人に触れ、人と会話し、何かを得られることの幸せさを改めて感じた1日でした。

 

マジ最高です。

神様ありがとう

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

いいなと思ったらシェア、コメントお願いします🤲