はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

怖いもの

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

いやぁ大坂なおみ選手強かったです。

今大会ここまでの勝ち上がり方を含めて

チャンピオンに相応しいと思います。

まさか日本人が4度もグランドスラムを制するなんて思ってもいませんでした。

テニスをやってる者として、この瞬間を生中継で見られたのは本当に嬉しいです。

おめでとう🎉

 

 

 

さてさて

今週は木、金とバイトを入れていたのですが

人が足りてるって訳で想定外の休みになりました。

何もない休みってあるようでなくて

しかも連休だったので

どうしたらいいかわからなくなってしまいました。

 

本読もうにもなんだか落ち着かないし

勉強しようにもすぐに飽きる

かといってスマホずっと見たりするのは

やりたくないことだし。

 

部屋の片付けをしたり

ブログのネタ考えたり

音楽聴いたりしながら過ごしていました。

 

僕は

予定が何もないっていうのが怖いんですよね。

1人でいると、なんだか不安定になるし

自身の価値がわからなくなる。

 

小さい頃から

予定がない週末とかだと

他の人同士で遊んでるのかなとか

自分は呼ばれてないのかなっていう事ばかりを

考えたりしてました。実際そんなことなくて、ただの自身の思い込みなんですけど。

 

怖くて怖くて。

 

だから部活とか、遊ぶ予定とか

予定が何かしらある状態にしてきました。

大半が楽しかったからいいけど

社会人となり予定を埋めるために働いてたら

過労になりますよね。

 

 

寂しさを埋めたいからなのかなぁ

そもそも何で寂しいって出てくるんだろうかって話ですけど。

 

 

皆さんの怖いものはなんでしょう。

僕は空白の予定と、土日の昼ピークのバイトが怖いです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ではでは✋