はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

落ち着きたい!!!

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

いやー近頃色んな予定が入っております。。

ありがたい話だし、大体楽しいことばかりなので、嬉しいのですが

一旦落ち着きてえ…っていうのが本音なところ。笑

 

 

昨日友だちと会ったのですが

まだまだ足りなーーいって感じだし

ちょっとちゃんと時間を作って向き合いたいこともあるし。

年末年始はバイトがお休みなので

両家の実家に行くと思いますが

気が休まるっていうのとはまた別なので

2月から来る長い春休みまでとりあえず頑張りたいです。

 

 

 

 

 

では!