はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

19歳になりました

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

本日2月10日で

19歳になりました。

ありがとうございます。

日付変わってすぐLINEくれた人がいたりして

朝起きたら2.30件くらいお祝いメッセージいただいてました。

感激。

 

 

また

幼い頃からの夢であった、運転免許証も本日

交付されました。

いやぁー長かった!笑

多分システムとか流れが古くて

効率が悪いし、待ち時間が異様に長くて

疲れましたね〜。

およそ4ヶ月半ほどかかったのですが

免許取得を通じて感じたことはまた後日書きます。

 

 

そして何と今日はですね

大好きな人たちに会えた素晴らしい日でもありました。

まず、免許センターに向かう電車の中で

ほぼ半年?くらいやりとりはしてたけど会えてなかった友人と偶然会えました。

眠かったけどテンション一気に上がりました。

バス乗り場教えてくれてありがとね。

 

 

 

そして、免許センターが終わった後

はるばる栃木まで

恵美さんと

国会議員会館でお会いしたおっくん

埼玉から車でさとこさん

が来てくれました。

また、今日はお会いできなかったけど

高山家から暖かいプレゼントも頂きました。

 

 

もうこれでもか!ってくらい

話していて面白かったし

不思議な出会いなんだけど

あったかくて。

 

 

いろんな喜び、幸せを噛み締めながら

今これを書いてます。

 

 

いやー

一生忘れられない誕生日になりました。

皆さん

ありがとうございました!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では✋