はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

興味持とうよ日本人…

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

今月の1日で令和3年となりました。

 

令和とは

0になって和する

という意味があると言われています。

今までのことをゼロにして、もう一度作り直すという解釈ですかね。

スクラップ&ビルドみたいな。

 

 

今まさにアメリカで起きていることに興味を持ったり

コロナに関して疑問視したりすることが

大きなスクラップを生み出すと思っています。

 

 

不正があったこと、数々の著名人の裏側など

公にされたら大変な騒ぎとなるはず。

ローマ法王とか、オバマとか

僕らがすごいと思ってた人の色んな部分が明らかになるのでしょう。

それが報道としてきちんと伝えられるかは微妙だと思います。

また、このようなことを言う人間はオカルト好きと笑われるんでしょう。

 

コロナに関しても沢山疑問点があります。

近頃では、厚生省から死亡診断書等についての資料が衝撃でした。

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

 

2ページ目の問1についての3つ目の回答をご覧ください。

厳密な死因を問わないと書かれています。

 

だから

急性心不全で亡くなっても

PCRでコロナ陽性が出ているのであれば

コロナの死者に含まれてしまうんです。

 

これに基づいて出したデータは確かな事実と言えるのでしょうか。

何が目的かどうかは、個人的予測に過ぎないので書きません。

だけど、何となく察することができると思います。

 

 

感染と陽性も意味が違います。

 

 

こんなにネットが発展しているんだから

検索すれば出てきます。

それでも大半の人は興味も持たず、政府や自治体の言うことをただ惰性で見るだけです。

 

 

陰謀なんかではなく、これは事実なんです。

誰かの気づきになることを祈ります。

 

 

ではでは✋