はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

今日のこと

こんばんは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は高山ファミリーを通じて知り合うことのできた小野寺伽那さんに招待していただいて

かっこいい大人たちの集まる忘年会にお邪魔させて頂きました!

もちろん、コロナ対策バッチリです。

(なのでその辺のツッコミは無しで!)

 

 

あのね

 

 

 

めっっっちゃ楽しかったです。

興奮してます。

 

お話しした皆さんがほんと優しいんですよ。

初めてお会いしたのに、可愛がってくれて

自分の悩みや疑問に向き合ってくれて。

しかも面倒そうじゃなくて、むしろ楽しそうに。熱量高くいろんなことをお話ししてくれました。

 

自分の固定観念がぶっ壊れる瞬間が何度もあったし、背中を押してくれるような言葉をたくさんかけていただきました。

 

18で右も左もイマイチわかってない人間が

バリバリの経営者の方々に混ざらせてもらえるだけでも幸せなことなのに

向き合ってくれて、熱く語ってくれて、

これからを考えてくれた。

 

グッときちゃいますよ。ほんとに。

 

こういう心が揺さぶられる瞬間を忘れずに

人生の糧にしていこう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では✋