はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

機種変しました

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

本日

機種変しました〜

以前まで使っていたのはiPhone7でした。

中学を卒業した後の3月下旬に買ってもらったので、なんと4年と9ヶ月!

長い間お世話になりました。

いやぁ本当にいろんな瞬間を撮ってくれたし

いろんな瞬間そばにあったし

いろんな人とのやりとりを支えてくれたし

いろんな人との電話もさせてくれた

本当に思い出が沢山あります。

携帯変えるだけで、こんなに感慨深いのか〜と。

 

なんとなく今年の初め頃から不調でして。

追い討ちをかけるように、オンライン授業が始まり…

zoomにWordに頑張ってくれました…

それが決定打となり、とうとう充電が2時間ももたなくなり、再起動を勝手に繰り返し始めたので、買い替えとなりました。

 

新しく購入したのは

iPhone12 miniです。

ホームボタンがこれまでのと違ってない上

画質も動きも滑らかすぎて驚いてます。

何より充電が持つ!笑

 

 

思い出を残させてくれたり

オンライン授業頑張ってくれてありがとうiPhone7。

 

 

12miniよろしくね!

これまで同様思い出を沢山作っていこうと思います。

 

 

 

ではでは