はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

ここ1週間は…

こんにちは!ゆいとです。

今日も一日お疲れ様でした。

 

今週は疑念との戦いでした。

これ書いていて誰かの為になってるかなと。

急に自信がなくなってしまったというか。

自分が発信する意味ってなんだろう。

こんな風に考えてしまいました。

こういうのって続けることにも一つ意味があるので、やめようとは思いません。

ただしょうもないことを毎日書いていても仕方ないのでね。

せっかく時間を割いて読んでもらえるのだから。

また、ここで辞めるのも毎日読んでくれている人に申し訳ないので続けます。

自信を持って書ける日はまた戻ってくるはず。

 

変に何かを意識して書くのではなく、自身の頭の中を整理するイメージで書いていこうと思います。

 

まぁそういう時もある。ということで

 

今日はこんな感じで!

では✋

ありがとうございました😊