はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

バイト変えます!

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

実は

バイトを変えることにしました。

というのも

車を購入して、そのローンと保険は自分で払う

と宣言して購入したので

もうちょっと収入が欲しい!!ということで

時給がいいところに変えることにしました。

 

掛け持つことも考えましたが

今までのところ、次からのところを半分半分で入り、収入が大して変わらないのでは意味がないので、きっぱり辞めることにしました。

 

思い立ったのは2週間前です。

よし、やめよう!と。

でもあまり周りにも言いませんでした。

友人数人くらいですかね。

 

 

多分僕は、誰かから「本当に大丈夫?」と言われたりすると足が止まってしまうと思ったので、見えないものに飛び込む的な感じで決めちゃいました。

 

ダメならまた考えればいいし

自分のケツは自分で拭けばいいですし。

 

 

まぁ、そんな感じです。笑笑

 

 

 

 

ではでは!!