はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

まもなくバイト再開

こんにちは!ゆいとです。

まもなくバイト再開となります〜

やだなぁ笑

 

約3週間ほど

金髪にしたいがために休むというふざけたことをしてました。笑

でもめっちゃ楽しい3週間でした。

まず朝起きて鏡を見て

「いい髪色だな〜」となる所から始まり

その後はレポート書いたり、本読んだり、英語や簿記の勉強したり、音楽ひたすら聴いたり

などなど

あとは何度か友人と会ったり、大切なイベントがあったり

ひたすらいい時間でしたね。

 

一番よかったのは

「何かを意識して生活する」というのがこれまでよりできたからかなと思います。

例えば

〇〇は何時までにやる、その次は〇〇をやる

と言うのを朝起きてすぐ自分に宣言してました。

そしてその日のうちに宣言したことをやる。

できなかったら反省して、次は同じことを繰り返さないようにする。などなど…

 

 

さてこれをバイト三昧の日々になっても継続できるでしょうか、という所が勝負かなと思っております。

せっかく続いたのにここでやめたらもったいないですし、情けないし…

 

今やるべきことをやろう

 

こんな感じでいきたいと思います。

 

ではまた✋