はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

隙間時間が楽しかった

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日車のメーターを見たら

走行距離86412で買った車が

86521になってました。

1週間経たずして、100キロ突破です。笑

だけど、大してガソリンも減っておらず

楽しくてよく走ってくれる車です。

 

 

さてさて今日はバイト終わりに友人と会っていました。

ほんと、2時間も経ってないと思うんですけど

ちょろっと街中を走り回りまして。

こういう軽いノリで会えて、少しでも時間過ごせるのはありがたいし、めっっちゃ気分転換になります。

 

 

車が好きで、人が好きな自分にとっては

こういう瞬間が結構幸せです。

 

 

こういう隙間時間に

自分が好きなことをしたり

楽しいと思うことをすることで

心が満たされて、余裕が生まれます。

余裕が生まれることで、やるべきことのパフォーマンスも上がると思うんです。

 

だから

ずっーーと同じことの繰り返し(仕事して、家のことやってなど)ではなく、間にちゃんと少しでも息を抜く時間を作ることって本当に大事だなと思いました。

 

ではでは〜!

 

 

 

課題やらないと。。