はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

一歩踏み出さないと分からないことだらけ

こんにちは!ゆいとです。

突然ですけど

僕今すごく金髪にしたいです。

なんならピアスも開けたいです。

理由は簡単で

かっこいいなと思ったから。

 

チャラく見られても、調子に乗ってると思われても、やりたいと思ったことはやっとかないとなと思ったのであえてここで書かせてもらっています。

 

こんな些細なことだけど

バイト先がダメだからとか、印象が悪くなるからとか

何か理由をつけている自分が情けないし

やるならやるではっきりしたい。

これを続けてたら、他のことでも同じように何か理由をつけて、結果やらないという風になるでしょう。

 

茶髪とパーマ、金髪とピアスは小さい頃からの夢でした。

前者の夢は叶ったので、次は後者。

なんでかわからないけど、今だ!!という感覚があって、最近その想いがより強くなりました。

自分の勘に従うチャンスかもしれないですし。

バイトだって探せばいい。

なんとかなる。

 

やってみよう。

違う自分をみよう。

何事も一歩踏み出さないと何もわかんないすからね。

 

大袈裟かな?笑

 

 

 

ではまた✋