はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

根っからのサポーター男

こんにちは!ゆいとです。

 

今日はえみさんにFacebookでご紹介してもらって、所沢にあるローズグラスガーデンまで行ってきました〜。

いやぁ遠かった。笑

 

そこでウェルスダイナミクス診断というのを

カードを使ってやってもらいました!

ネットの診断はこちら↓

https://www.profiletest.net/easy_profilings/user

その人自身の才能やタイプを分析してくれるものなんです。

 

僕の結果がこれ↓

f:id:Yuito0210:20200628225519j:image  f:id:Yuito0210:20200628225538j:image

 

僕は根っからのサポーター気質。

スターやクリエイターといった、新しいものを生み出して人々の前に立とうとする人をサポートして、同じ目標に向かうのが好きなタイプなんですね。

いろんな人を巻き込んで人前に立とうとする人の周りを盛り上げていく。そしてそこにチームをつくる。

これが僕のタイプ。

 

説明を受けていて、めっちゃ納得しました。

「こういう感じでしょ?」という問いかけがだいたい当たっていて、こういう診断って本当嘘つけないよなぁって思います。笑

 

ネットの診断だけでもやってみると面白いですよ!

 

 

ではまた✋