はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

今年も半分を過ぎて思うこと

こんにちは!ゆいとです。

 

もうすぐ6月が終わります。

一年の半分が終わって、すぐに大晦日来るのかなぁと思っています。

今年はこれまでまぁまぁいい時間を過ごせているのかなと思います。

ちゃんと高校を出れたし、しっかり連絡を取り続ける友だちができたのでとても幸せな高校生活だったんだなと感じられます。

またコロナでゴタゴタしている中でも、ありがたいことにコロナに関する情報を教えてくれる方がいて、混乱することなく対応できました。

 

オンライン授業が始まってからも

欠席つけちゃったりもしましたが笑笑

なんとかやれてます。

 

そして自分自身のことをちゃんと大事な人たちに報告することが出来たこと。

これが何よりもこの半年で大きいです。

受け入れてくれて、普通に接してくれる人たちの器のデカさに本当に感謝しかないです。

もっと知りたいと思って、いろんな診断を参考にしたりして、自分がどういう人間なのかというのを改めて知る時間もありました。

 

もっと濃い時間を過ごすために

残りの時間駆け抜けたいと思います。