はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

いつもありがとうございます!

こんにちは!ゆいとです。

 

なんとこのブログ1000pvを超えました。

感謝です🙇

 

これは絶対にいろんな人のおかげ。

読んでくれる人

褒めてくれる人

応援してくれる人

感想を書いてくれる人

伝え方を教えてくれる人

いろーーーんな人のおかげで毎日書けてます。

 

そして世の中ちゃんと見てれば

ネタなんていっぱいあるなぁと感じています。

まだまだ未熟ですが。

それによって自分なりの答えを持てるし、

シェアした結果

いろんな方の意見も聞けるし、いいことしかないんですよね。

書き始めてもうすぐ5ヶ月になります。

これがすごい数なのかどうかはわかりません。

でも毎日欠かさず書いた自分を少し褒めようと思います。

そして読んでくれた方たちへ改めて感謝したいと思います。

 

誰かの役に立っていることを願って、これからも書き続けたいと思います。

お付き合いください🙇

 

f:id:Yuito0210:20200613231843p:image