はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

満足な1ヶ月

こんにちは!ゆいとです。

もう3月も終わりますね。

ここに来てまさかの雪ですが…

 

もうすぐ卒業して1ヶ月経つわけですが、

振り返ってみると

めちゃくちゃ濃い1ヶ月だったなと思います。

友達と会っていたり、いろんな本を読んだり、

毎日書くネタを探したり笑

本当にいい時間ばかりでした。

これで僕は充実した気持ちのまま

新しい生活を迎えることができます。

こうやって思えることがどれだけ恵まれていることか…

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

改めて思ったのは、喜びを作ってくれるのは

人だということ。

対人関係によって、悲しむことも苦しむこともあります。

でも、喜びを作ってくれるのも人。

だからこそ僕は人と会い続けていたいし、

人を喜ばせることをしたい。

 

こんな風に思わせてくれる周りの人に感謝の気持ちでいっぱいですし、大学でもこういった人に出会えるように自分を磨いていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント頂けると嬉しいです