はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

美意識?みたいなもの

こんにちは!ゆいとです。

みなさんこんなセリフ聞いたことありませんか?

「あの人あの頃はカッコよかったよね」みたいな。

すなわち今は大してカッコよくないということ。過去の人になっているということ。

 

時代の流れや環境によって、見方は変わるでしょうが、僕は今もこれからもカッコよくありたい。見た目も中身もです。

 

僕が求める見た目のカッコよさは

いろいろ飾り付けるのではなく、シンプルなカッコよさです。

無地のTシャツとパンツでいかにカッコ良く見せられるか。着こなせるか。雰囲気を出せるのか。

ただ今チャレンジ中でございます。

 

中身に関しては

嘘をつかず、相手を思いやり、

やると決めたことをやり遂げること。

これが有れば十分カッコいいと思います。

 

正直まだまだ足りないです。

二十歳という節目までに必ずモノにしたいと思っています。

そのために日々これらをどれだけ意識できるかかなぁと。

 

 

強く、美しくあるために明日もまたがんばります。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

いいなと思ったらシェア、コメントお願いします🤲