はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

僕の恋愛観

こんにちは!ゆいとです。

 

今日は僕の恋愛観を書こうかなーと思います。

なんで書こうと思ったかと言うと、僕はリレーションシップアナーキーなので、もしかしたら新しい価値観を提供できるのでは?と思ったからです。

ちなみに詳しいことはこちら↓

https://0210yuito.hatenablog.com/entry/2020/04/21/174619

 

まぁ特殊っちゃ特殊でしょう。世間的には。

 

えー、上の記事に書いてある通り

友達と恋人に区別がないです。

だからどっちを優先しようとかがありませんし、恋人だから特別とかもありません。

好きな人は好きなんです。性別問わず。

一般的な好きな人って言うと特定の誰かになりますけど

僕の場合は好きな人がいっぱいいるって言えば簡単ですかねぇ。

もっーとガサツに言えば

友達と遊びに行く=恋人とデートした気分

という感じ。

これを友達に言ったら

コスパいいな!笑笑」って言ってました。

確かに笑笑笑

 

好きな人できると、その人のことで頭がいっぱい!とかいうセリフ聞いたことありますよね?

僕は毎日友達のことで頭いっぱい。

会いたいなぁ

あいつ何してるかな?

ストレス溜めてないかなぁ?

次会ったら何話そうかなぁ?とか。

思い返せば小さい頃からです。

女の子のことで頭いっぱい!っていう経験は

おそらくありません。

不思議ですなぁ。

 

 

なので

「私だけを愛して!」みたいな方は一生ごめんなさい。他をあたってくださいって感じです。

 

次お付き合いする人がいるとしたら

ちゃんとこの話をした上で付き合いたいなと思います。

それで離れてしまっても仕方ないし、嘘をつき続けるのも辛いので。

 

いかがだったでしょうか。

こんな人も世の中にはいまっせ。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

いいなと思ったらシェア、コメントお願いします🤲