はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

きっとこんなでもハッピーな日のはず

こんにちは!ゆいとです。

えー。いきなりですが

単位落としそうです笑笑(笑えない)

完全に僕の注意力不足であり、マジで情けないなと凹んでます。

何してんだろうなぁ…って考えてたら、すごく自分が暗くなっていることに気づきました。

 

これじゃいかん。

もう過ぎた事だから仕方ない、取り戻すしかないと考えるしかないんです。

本当にどうしようもないけど、次はどうするのかを考えていくしかない。

そう言い聞かせています。胸中穏やかではありませんが笑

 

こんなんだけど

毎日ハッピーなのには変わりないし、

大学生活のシビアさをオンラインで知ることができたし、もっと意識を持ってやるだけ。

シンプルにやるべきことをやる。

深呼吸しながら、逃げずにやる。

 

って書きながらも不安な気持ちはあります笑

 

 

誰かと実際に会ってこの2ヶ月ほど溜まった思いをアウトプットしたい!

モヤモヤして仕方がない!

 

地道にめげずに頑張ります。

どうか励ましの言葉をください🙏

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!