はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

休みをもらって感じたこと

こんにちは!ゆいとです。

昨日まで三連勤で今日は休みでした。

て言っても、1日3時間から3時間半なので大した事ないですが、疲れちゃいました。

また明日から4連勤ですが笑

 

正直これだけ休みの期間が続くと、

休みの有難さとか良さを忘れちゃいますよね。

僕は忘れてました。

でも今日休んで思います。

休みって有難い…って笑

仕事自体は楽しいんですけど、結構忙しいので

思わずホッと一息しちゃいました。

 

僕は幼稚園から高校まで基本土日が休みでしたし、部活があっても、一日中というわけではなかったので、土日に仕事するのが不思議な感じでした。

だからこそ、ここ1ヶ月くらいののんびりと過ごせた時間ってすごいなぁと。

 

また、最近同級生や後輩のSNSを見ていると

意外と学校に行きたがってる人がいます。

在学中は欲しくてたまらなかった休みも、

続きすぎると飽きちゃうもんですよね。

 

休みと学校or仕事のバランスみたいなものって

めっちゃ大事だなと感じた日でした。

 

明日からまた頑張ります。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント、シェアお願いします🤲