はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

あえてキツイ状況に

こんにちは!ゆいとです。

今日からバイト始めます。

3月に採用が決まったお店は、コロナの影響で

いつ入れるか分からなくなってしまったので

違う場所で一足早く始めることに。

いきなり掛け持ちで大変かもしれませんが、

なんでもチャレンジってことで笑

 

何も今やらなくてもと親に言われたんですが、

こうでもしないと俺ダメになると言って始めることにしました。

 

本当になんでもそうなんですけど

やってみないとわかんないんですよ。

バイトの場合、求人情報を見ただけじゃ

職場の雰囲気などわからないことのが多い。

大変そうとか考えて、条件絞るのなんてムダ。

大変じゃない所なんて一つもない。

結局条件絞って働かないのは面倒くさいだけ。

働かないのに「お金欲しい」なんて言いたくないし、それはただカッコ悪いだけ。

だから働きます。

まぁもうすぐオンライン授業が始まるし、

サークルか部活に入ろうとしてるので、

忙しくなるのは間違いないんですが。笑

やってみないとわからないのでね…

本当にキツくなったら、片方やめる事だってできるので。(もちろんやるだけやってみる)

 

よーし、やるぞーーー

 

いってきます

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント、いいねお願いします🤲