はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

幸せは1人では創り出せなかった

こんにちは!ゆいとです。

最近不定期ですが、友人たちと電話をする機会が増えました。

なかなか会えないので

「最近何してる?何かあった?」みたいな感じで話してます。

 

そこで実感したこと

 

大切な人の笑った声は、顔が見えなくても

ものすごく幸せな気持ちになること

声を聞くだけで、その笑ってる顔がイメージできてなんだかニヤけてしまう笑

 

 

また電話かけてくれてありがとうなんて言われたらもう最高です。

喜んでくれたら、また企画しようと思えるし、

自分もハッピーになるのでいいことしかないなぁと。

 

そしてこの幸せは、1人では創り出せないということ。

人間1人の力で、幸せを創造することはできないなと思いました。

そこで話してる誰かと自分がいてはじめて

創り出された物だと気づきました。

 

やっぱり人は1人じゃ生きていけないですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント、シェアお願いします🤲