はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

人と会いたいなぁ

こんにちは!ゆいとです。

今日の朝テレビを見ていたら、立川志らくさんがこんなことを言っていた。

「今回のコロナによって、普段何気なくしている人と会うこと、話すこと、食事することがすごいことなんだと気付かされた。」と。

本当だなぁと思いました。

 

僕も不要な外出はなるべく控えているんですが

やっぱり人と会いたいなぁと思ってしまう。

毎日友達と会える学校ってほんと素晴らしかったなと思う今日この頃です。 

当たり前だと思ってたけど、こういう状況になるとありがたみがわかります。

本来は日常にありがたみを忘れてはいけないんですけどね。

 

寂しいから誰かに電話でもかけようか…笑

 

明日緊急事態宣言が出されると言われています。それだけヤバイことになってます。

みなさんどうか気をつけて

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント頂けると嬉しいです。