はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

もやもやする日々

こんにちは!ゆいとです。

ついに全国にも緊急事態宣言が出ましたね。

より人の流れは少なくなって、暫くは元気のない時間が流れそうです。

 

昨日自分の文章を読み返してみました。

まぁーー恥ずかしい。

文章まとまってないし、内容ペラッペラの時もあるし、自己満みたいなのが時々混ざってるし

見なきゃよかった…笑

 

正直とても迷っているというか、

自分は何をどう書くべきなのかという疑問にぶつかっています。

今まで書いた文章は誰かの役に立っているか?

当たり障りのない事書いてないか?

自分にしか書けないものってなんだろう?

こんな風にモヤモヤしながらここ最近は書いてました。

だから何言いたいのコレ?みたいな文章があると思います。

すいません🙇

 

改めて、メルマガやブログで気づきや学びを提供している方々は偉大だなぁと思います。

相当な文章を書かないとできない事だし、

しっかりとした軸がないとできない事です。

本当にすごいし、自分も提供できるようになりたい。

精進します。

 

 

こいつ暗!って思われるかもしれませんが、

そんな事はないです。笑

根は明るいです。

 

頑張ります💪

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!