はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

kemioの本を読んでみた。

こんにちは!ゆいとです。

みなさんkemioさん知ってますか?

若い世代に超人気で

SNSYouTubeで日常を発信する傍ら、

モデル活動もしているマルチな方です。

彼の著書→https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%83%81%E3%82%89%E6%A3%BA%E6%A1%B6%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4-kemio/dp/4040657284

彼のインスタ→https://www.instagram.com/mmkemio/?hl=ja

 

kemioさんはなかなかすごい人生というか、

多くの人が経験していないことを経験されています。

というのも2歳の時に両親を亡くされて、

祖父母に育てられたそうです。

ビデオや写真を見ないと、顔も声も分からないそう。

また、彼はハーフです。

それを理由にいじめられた事もあったそうです。

そしてさらに彼はゲイである事をカミングアウトしています。

 

情報量がすごいっす。

いろーんな顔をお持ちです。

その分

色んな悩みがあったんだろうなと思ってました。

でも本を読んでびっくり。

全然重く受け止めてないんです。

むしろ自分自身をしっかり受け入れて、

前を向いていました。

しかも全てを世界中に曝け出しています笑

 

現代人はストレス耐性が弱いと言われてます。

悩まなくていい事も悩んでるかもしれません。

そして今色んな事を考える機会が増えているし、ストレスが溜まってくる頃なのかなとも思います。

重く考えすぎず、kemioさんのように

さらーっといきましょーー

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントよろしくお願いします🤲