はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

空を見ていて思ったこと

こんにちは!ゆいとです。

休みの日でも学校生活や部活の日程が染み付いているのか、7時半に目が覚めました。

外を見たら晴れ

昨日とは打って変わって気持ちのいい朝でした。昨日の雨のおかげで空気は心地いい冷たさだし、空は快晴だし、那須の方の山も見えるし

なんだかとっても気分がよかったです。

 

きれーーーいな空とか景色とか、楽しい瞬間とかを見たり、経験したりするとふと思います。

「あと何回見られるかなぁ、あと何回会えるかなぁ」と

当たり前の生活が大きく変わる中

一つ一つの出会い、再会、景色、空気などを

ちゃんと味わうことを忘れたくないなと思いました。

 

何で急にこんなことを思ったんでしょう

多分寂しいんでしょうね笑

 

じゃあ会えばいいじゃん!

となるけど、みんながみんな戦い終えてるわけじゃないので、終わるまで待とうと決めているんです。

だから終わるまで静かにのんびりとしていようかな…

 

世の中混乱していて、プチパニックになっている人が多いけど、空見れば落ち着くんじゃないですかね。

あぁバカみたいだなって気づくはず

空見れる余裕を持ちましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント頂けると嬉しいです