はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

2023年もよろしくお願いします

こんにちは。ゆいとです。
今日も一日お疲れ様です。

 

さて、遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

早いもので、1月になってもう10日が経過しようというところ。
どんな年末年始だったでしょうか。

 

僕の年末は風邪に倒れて過ぎていきました。笑
吐き気と微熱、のどの痛みと症状的には大したことないのに
寝込んでしまいました。。


思えば、大学に入ってから体調を崩すのは初めて。
久々に風邪をひきましたが、めっちゃしんどいっすね。
「風邪ひいたから休める!!ラッキー!!」なんて高校生まで思ってましたが
もういいです。笑

晦日にはかなり良くなっていたので、友人たちと年越し。
久しぶりに帰省してきた友人もいたので、早めに集まって
前回会って以降の期間のお互いの事を話したりしていました。

定期的に会えて、かつ毎度アツイ話ができるいい友人に恵まれました。
ありがたや!
そんな感じで2023年を迎えました。まだ初夢は見ていません。

 

正月は、父方と母方両家に行き、親戚とのんびり過ごしました。
いい時間を過ごせたな~と思います。
でも帰り際、祖母の年齢を改めて聞いて「もう若くないんだよな」と少し悲しい気持ちになりました。孝行しなきゃ。

 

ぼちぼちバイトも再開し、学校も明日から再開です。
1月は最後の授業&テストがあります。
バイトにおいては、なんとしても進めたい企画があります。
そしてそして、第一志望の企業の選考もあります。

2月からは春休みなので、この1月はスプリントですが
走りぬきたいと思います!!!!

 

 

改めて、皆さん今年もよろしくお願いします!

 

では~