はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

久々更新!

こんにちは!ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

お久しぶりです!皆さん!

といっても4.5日程度ですが…笑

少し落ち着きましたが

忙しい日々が続いています〜

 

 

書かなくなって2日くらいは

あぁー楽だなって少し思ってしまいました。

やることが増えた中で、負担になっていたのかもしれません。

ただ、少し余裕が出てきて、自分の気持ちを整理する時間があると、「あーこれ書こうかな」って思ったり。

整理して言葉にしておくのが、自分にとっていい効果があったんだなと気づくことが出来ました。

 

 

 

あと、大事なことが一つ。

書かないことによって

自分と向き合わなくなる。

やることがいっぱいあったのは事実だけど

目を逸らしてしまったことが何個かありました。

書く書かないの問題じゃなく、そんなことも考えられないくらい余裕がなかったんだなと思いました。

 

それはシンプルに、忙しい時に余裕を持てるようなキャパシティがまだ自分になかったということ。

まだまだだなぁと痛感する5日間でもありました。

 

 

 

毎日また書くか、2日に1回なのか

まだそういうところの細かい部分は決めてませんが、とりあえず復活します!

 

 

では!