はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

朝の活力

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

小学校高学年の時に

サカナクションにハマってから

ずっーーーーーーーーと音楽を聴いて

色んなジャンルを聴くようになり

共通の趣味で友だちが出来たりと

音楽様様って感じなんですが

とうとう朝起きてから

一曲聴いてからじゃないと

ヤル気が起こらない体になってしまいました。笑

 

 

一曲聴いてからオンライン授業始めたり

掃除したり、車洗ったり

とにかく何をスタートするにも

なにかを聴かないと「よし」って気にならないんすよね。

でもちゃんと一曲で終わるので、そこはエライ自分。笑

 

 

これだけはやらないと一日始まらない!ってもの、ありますか?

コーヒー飲むとか、ストレッチするとか

瞑想するとか、お香を焚くとか。。。

僕は気分に合わせた曲を聴いてスタートさせてます

 

 

では!