はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

映画観てきました

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日は

「そして、バトンは渡された」という映画を観てきました。

いやぁ〜めっちゃよかったです!

久しぶりに映画で泣きそうになりました。。

 

 

 

内容はネタバレが嫌なので書きませんが

これだけはお伝えしたいです。

めっちゃ綿密に構成が練られていて

全てが繋がった時の驚きと、感動がすごかった。

色んな立場の人の視点があって

その人々の間にある繋がりが暖かく、柔らかく描写されていて、見終わったあと優しい気持ちになる映画でした。

 

 

 

緻密に計算されたものって

今後も残るだろうし、今後も評価されていくんだろうなぁ。

いいものは沢山あるけど

残るものって実は少ないんだよね。

諸々のハードルが下がって

いいものが溢れるようになった今だからこそ

残るものを作るのって、いかにその時計算されているかだと思うのです。

それは映画や音楽などの芸術作品だけでなく

事業とかもそうですね。

 

 

 

邦画面白いなぁ〜!

また好きな映画が増えました。

 

 

 

では!