はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

8月19日

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日8月19日は

翔の命日です。

あれから2年が経ちました。

 

 

去年はもう1年経ったのか!と驚いたような気がしましたが、今年はまだ2年か…というのが正直なところです。

2年が経ったことで

僕は一緒にいた時間よりも

一緒にいない時間の方が長くなりました。

そしてこれからもその時間はどんどん増えていきます…

それがちょっと寂しく、つらいかな。

 

 

だけど

一緒にいられた時間は本当にいいものだったし

忘れないし、僕の人生にとって大きな意味を持つと思います。

翔の18年の中の

本当に僅かな時間だったかもしれないけど

少しでも関われたことを嬉しく思ってます。

 

 

いなくなってしまってからの2年間

僕はとても濃い時間を過ごせました。

それは翔が繋いでくれたご縁のおかげだし

翔が伝えてくれたことから気づいたことのおかげでもある。

だから、本当に寂しい気持ちもあるけど

1番思うのは「ありがとう」なんだよね。

 

 

 

いつもありがとうという事と

またいつか会えたら沢山話そうね

という言葉を送ります。