はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

怒りを超えて呆れになる

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日は雨が降ったり

太陽がカンカンに照っていたり

カンカンに照りながらめちゃくちゃ雨が降ったりという謎の天気でした。笑

 

 

 

今日

人って怒りを超えると呆れるんだなって

いう出来事がありました。

キレたいんだけど

キレ方がもうわからなくて

「呆れ」になりました。

 

 

 

書こうと思った事があったのに

この事のせいで吹っ飛んでしまいましたよ。。

 

 

 

 

すいません。ではでは

 

 

 

19日は大切な日だ。

想いはまた改めて。