はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

今日から夏休み

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

昨日話したテストは

見事に暗記テストでした笑笑

綺麗に矛盾してくれてましたね。

 

 

 

そんなわけで今日から夏休みでございます。

こういう長期休みこそ、自分が何をするか?が試される時だと思います。

 

それに加えて

世界も相変わらず動きまくっていて

本当に転換期はもう既に始まってると思います。

ここ10年で信じられない変化があったように

今後10年でいろんなことが変わるでしょう。

もしかしたら10年で変わっていたことが

5年で変わるかもしれません。

 

 

そういう流れに僕らはあることを自覚して

動くこと、これが求められるかな〜と。

 

 

何をするのも、何を選ぶかも

何を幸せとするのか、何を喜びとするのか

全て自分の価値観で決断しないと。

そして、周りの人の決断を受け入れられるだけの器も持っていないと。

 

 

なんかすごい時代に生まれてきたなぁーって

最近思います。

なんかしら理由があるんですかね〜

 

 

 

では!