はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

初勤務

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

本日、転職後初勤務しております。

出前のバイトで、初めて原チャリに乗って走り回っております〜。

何件かこなすうちに慣れてきて、徐々に楽しめています!

 

 

平日なのにこんなに需要あるのかーと驚いています。

ちなみに僕はまだ使ったことないです。

 

 

 

こういう新しい環境にきて思うのは

「数をこなす」って大切だなと。

早い者勝ちみたいなところがあるので、どんどん自分から注文を取っていかないと他の人に取られるんですよ。

なので、注文が来たらすぐ反応して

なるべくこなせるようにしております。

 

数をこなしていくと、失敗も成功もまぁあるでしょう。

だけどそういうものを経験していかないと

この仕事に関しても、人としても成長しないので、失敗を恐れずにやっていこうと思います。

 

最初から完璧にやろうとしない。

いい仕事を目指すことはするけど、「間違えないように」と恐れながらやっては疲れてしまうので。

 

原チャリなので、事故だけは気をつけて

頑張りたいと思います〜。

 

 

ではでは!