はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

1年前と比べて

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

最近

iPhoneの写真のアプリで

一年前の思い出が出てきたり

ブログを見返していて、一年前の記事を見たりすると

あれ?今の自分なんか勢いがなくないか?

と。

 

 

フットワークの軽さは相変わらずあると思うんですけど、「勢い」がない。

最近だと、車を買ったくらいでしょうか。

 

「ない」ものだけでなく

今自分に「ある」ものは

・怒らないように自分をコントロールする力

・無駄なものにお金を使わない

・毎日ブログ書く

・フットワークの軽さ

くらい?

 

 

刺激がない、と言ったらそうなのかもしれない。よくわからないけど。

ただなんかここ2.3ヶ月すごくモヤモヤしてるんです。

 

刺激がないって言っても、自分で作っていくしかないんですけどね。

 

 

1年前に比べて、劣っているかと言われると

別にそうでもないと思う。

だけど、1年前に比べてスーパー成長したとも胸を張って言えないような。。。

地味にでも少しは変わってるはずなんですけどね。難。

 

 

毎日やることを見直して

ルーティン化し直そうと思います。

 

 

 

ではでは〜

最後まで読んで頂きありがとうございました😊