はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

人生は物語

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

今日で連勤終了しました!

ゴールデンウィークの休みは明日だけです。笑

まぁまぁ好きな人たちと会えたし、いいゴールデンウィークだったと思います。

 

 

ふと、このはてなブログのHPでアクセス解析などを見ていたら、はてなブログのキャッチコピー?みたいなのが書いてありまして。

 

 

それが

「書き残そう、あなたの人生の物語

というもの。

 

 

 

めっちゃ素敵じゃないですか?

 

 

一人一人、持ってる物語が違うんですね。

だからこそ、僕は人の物語が好きだし

興味が湧くし、知れば知るほど近くに居たいな〜と思う。

場合によっては、誰かの人生の物語の中に残るかもしれないし

自分の物語の中にも、たくさんの人が残ってる。

 

 

持っている物語が違うからこそ

書き残すことに大ーーーきな意味があります。

 

 

 

書き残しておけば

仮に明日死んでも、周りの人たちは

これを読んで僕を思い出してくれるはず。

それは皆さんも同じ。

写真、動画、文章は沢山残しておくべきですよ。

周りはそれに救われますから…

 

今日もこうして残しておきます。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ではでは✋