はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

どうせ、愛だ

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

https://youtu.be/Brf2AspBfmw

 

どうせ、愛だ

っていう曲です。

YouTubeで音楽を聴いていたら、

オススメのところに出てきて聴いてみた所

すごく良かったんですよね。

それに加えて、直接表には出てないけど

この曲の持つメッセージみたいなのに気がついた時「すごいなぁ」と思ったので、シェアします。

 

 

https://sp.uta-net.com/song/295308/

歌詞です。

 

 

 

f:id:Yuito0210:20201227184834j:image

 

ざっくりのまとめです。

 

この曲を聴いた時、ため息とかボヤキをイメージしました。

何かを諦めきれないけど

結局諦めたような感じ。

心からの叫びを歌ったというよりは

思いをただつらつら吐き出したような。

 

 

全て理解できていないと思うので

こんな言葉を使うのは軽薄かもしれないですが

 

なんかわかる。って思いました。

 

 

自分が相手のことをどんなに好きでも

距離感はこのままなんだよなぁと

ぼやきたくなる時があります。

相手の想いに沿うことはしたくないから

このままでいいんだけど

少し寂しいような…

たまにこういうこと思います。

 

 

という感じで

昨日紹介できなかった曲をシェアしました。

なんとなく聴いている曲にもしかしたら

メッセージが隠れてるかもですね。

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

では✋