はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

くだらないなと思った出来事

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

330記事となります。

あと35日で1年だ〜。やるぞ〜。

 

 

 

 

僕スポーツとか車のニュースを見るために

ヤフーニュースのアプリをダウンロードしているんですけど

スクロールしている途中に

「女が嫌いな女タレントランキング!

 果たして一位は…?」

みたいな記事がありまして

 

 

 

「えっ、しょうもな!!!!!」

って思っちゃいました。

 

 

 

誰が得するんですかね。そういうの。

シンプルにそんな記事作る側も暇すぎでしょ。

まぁ、読む人がいるから作ってるんでしょうが

にしたって必要ない。

作る側も読む側も、私生活満たされてないんでしょうか。

 

 

他人のあら探しして何が楽しいんですかね。

 

近頃

あら探しのターゲットになっている

小室圭さんの場合は

本人の粗相の悪さとか人から嫌われていた可能性もありますが、やりすぎですよね。

 

今年自殺してしまった芸能人の方たちに対しても、「本当の事実!」みたいな記事書く人もいたりして、どうしようもない。

ほっとけよ。

芸能人とは言えども、一個人なんだから

自殺した理由なんて周りが騒ぐトピックじゃない。

 

 

ネットニュースとか、ワイドショーでやってることは本当しょうもないですよ。

あいつがどーだ、こいつがなんだって

足を引っ張りあってるみたい。

 

 

 

エネルギー下げに来てる情報ばかりなので

皆さん選びとるようにしてくださいね。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

では✋