はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

エレメンツコード

こんにちは!ゆいとです。

今日もお疲れ様でした。

 

ある方のオススメで

「エレメンツコード」なるものをやってみました!

僕の語彙力だと説明できないのでこちらを笑笑

https://elementscode.jp/about/

 

なんとこれ無料です!!!

診断してもらった結果がコレ↓

https://www.dropbox.com/s/ba6sjnxr6oozql9/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89_%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88_%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E6%83%9F%E4%BA%BA%E3%81%95%E3%82%93_20200826.pdf?dl=0

 

長。。。笑

 

 

関わりのある方でしたら

えっ、当たってる!と思うはず。

マジでドンピシャなんですよ!!

 

「何をやるか」よりも「誰とやるか」

本当にコレはずっと考えているかもしれません。最近は特に。

大切な人と何かをするとなれば

なんでもないことでも楽しいし、面白いし

ずっとこの時間続け!って思いますし。

 

当たり過ぎていてコレは怖いな…

 

では✋