はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

気がつけば…

こんにちは!ゆいとです。

 

最近中学の友人と会いまして。

恐らくはじめて深いお話をして盛り上がりました。

中学を卒業してから数年経ってますから、

各々考え方が変わっていて面白かったです。

刺激にもなりました。

 

先日Facebookにて

ブログを読んだ人が感想をくれたり

自分で始めようと言ってくれた人がいた、という話をさせていただきました。

 

そして最近会った中学時代の友人も

じゃあやってみようかなと始めてくれました。

実際にはじめて4日経っています。

本当に嬉しいですね。

こういう話を聞くと、自分のやっていることの意味が感じられます。

 

自分の生きた証というか、記録として

残しておこうかなという気持ちではじめてみたこのブログ。

気がつけばもうすぐ200日経ちますし、

ありがたいことに

コンスタントに1日10から20アクセスがあり、

時には1日で300近くのアクセスがあったり。

自分自身を改めて知る機会となったり、

セクシュアリティに向き合えたり。

 

やってみないとわからない事だらけでした。

本当にやってよかった。

 

 

どうぞこれからもお付き合いください🙇