はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

驚きと悲しさ

こんにちは!ゆいとです。

 

衝撃的なニュースがありました。

 

三浦春馬さんが自殺するという

本当に驚きました。

 

色んな噂が出回ってますが、理由を探るのは個人的にはあまり好感を持てません。

理由を知っても彼は戻ってこないし、

本人は探られるのを求めてないでしょうし。

 

ただまぁなんか…

力が抜けました

 

またそのニュースが出た後のSNSの反応もまたちょっといただけないというか。

私はいついつからファンでしたとか

くだらなすぎるし、好きなら時間なんて関係ないし。

なぜ純粋に冥福を祈るということができないのか。疑問でしかないです。

 

何があったのか僕にはわかりません。

でも、なんだか悲しい。

 

色んなことがあったんじゃないかなと思います。複雑でこのクソみたいな世の中な上、よりストレスフルな芸能界で生きてきたんだから

相当疲れてしまったのではないかなと思います。

 

あれこれ言うことはないです。

ただただ休んでください。

そんだけです。

 

 

ではでは