はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

好きなアパレルブランド

こんにちは。ゆいとです。

今日も一日お疲れ様です。

 

 

 

最近好きなアパレルブランドがありまして。

koe っていうブランドなんですけどね。

https://www.koe.com

服以外の事業も展開してるらしいです↑↑

 

 

なぜこのブランドが好きかというと

手が届く値段というのはもちろん

男女関係なく着やすい服だから。

メンズ、ウィメンズという括りこそあるものの

いざ着ちゃえば全然関係ない。

ジェンダーバイアスがないのが好きなんです。

 

 

GUとかファストファッション系を見てもわかるように、今って男らしい、女らしいというよりは、男女どちらも着れる方向になっていると思います。(恐らく数年前から)

 

 

硬派な服もかっこいいけど

多分今のベーシックはそこじゃないし

ベーシックなんてなくて、各々好きな服を選んで着ることが今らしいんだろうなぁなんて思います。

 

より自分の見せ方の上手い下手が顕著に出るとも思いますが。。

 

 

では!