はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

面白い週末をありがとう!

こんにちは!ゆいとです。

 

僕F1っていうモータースポーツが小さい頃から好きで、よく見てきたんですけど

今年は3月開幕予定がコロナの影響で大幅に変更になってしまいました。

そんなF1がやっと!今週末から再開しました。

いやぁ〜久々に面白かったです。

好きなチームは運の悪い週末だったんですけどね笑

レースを見れたことが嬉しかったです。

 

そしてドライバー含め、チームスタッフ、解説者の人たちみんなが嬉しそうでした。

やっぱりファンだけじゃなくて、みんな待ち望んでたんだなぁという感じです。

今のところサーキット内で感染者も確認されてないみたいなので、よかったなと思います。

 

僕らファンはまぁ見て応援するだけですよね。

でも今回のコロナで僕の好きなスポーツ

テニスとか、モータースポーツとか、他のスポーツも全て大会がキャンセルになったりして

何か物足りない日常でした。

でも今週末久しぶりにF1を見て、

命がけで走るドライバー、チームスタッフ

開催になんとかこぎつけた主催者たち、

いろんな人に感謝しなきゃなぁと思いました。

僕らにとっては娯楽かもしれないけど、彼らにとっては命がけですからね。

 

 

いやーそれにしても

スポーツはいいですねえ〜

 

 

ではまた✋