はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

質問!!

こんばんは!ゆいとです。

今日は皆さんに質問があります。

それは

 

オンとオフってあったほうがいいと思いますか?

それともない方がいいと思いますか?

 

 

僕は正直迷っています。どっちがいいのか

オンオフなく、ずっとナチュラルに過ごせたら日常からクリエイティブでいられるのかな?

と思う反面

オンオフがあった方がここぞ!という時と

リラックスする時とでメリハリができるからいいのかな?

と思ったりして、どっちがいいの?

となっております。

 

ぜひぜひコメントよろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!