はじめの一歩

大学生になりました。自己を見つめる、周りを見つめる、そして思ったことを言葉にする一歩目のとして始めました。

今日のこと

こんばんは!ゆいとです。

今日は友達と東京に出かけてました!

土曜日だったのでそこそこ人がいました。

結構な距離歩いたので、休憩しようかってことでカフェに入ったんです。

そこのカフェでの出来事。

家族連れの人たちが結構いまして。

まぁ小さい子もいるわけですよ。

割と近くにいた家族の小さい子が外に何か見えたらしくて、大きい声で何か言ったんです。

そこでその子のお母さんらしき人がなんて言ったと思いますか???

 

 

かましい!!!

 

ですよ…

 

確かに声は大きかったかもしれないけど、

かましい!!って何よ…

 

何がいたの??とか、

声ちっちゃくしようねとか

もっといい言い方あると思うけどなぁと。

 

何が正解なのかはわかりませんが、

そんなに怒ること!?って思ったので

書かせていただきました。

 

ぜひコメント等よろしくお願いします🤲

 

最後までありがとうございました!